News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

やっちまいました(^^;)



昨日、名古屋から初日があけました。

もう、正直心臓バクバクで始まりました(^^;)。

ずっと歌ってなかった歌を引っ張り出して来たので、途中から佐田玲子を知った方は、新曲?と思われたかもしれません(^^;)。

新しいグッズも、邑松さんが何とか名古屋に間に合わせて下さいました。

団扇は取り敢えず15枚しか用意できませんでしたが、完売いたしました(^^)。

佐田玲子ボールペンは、何と!黒が0.7ミリと1ミリの2種類で、他に赤と青の3色となります。

握りがピッタリしてなかなか書きやすいです。

宜しければお買い求めくださいませ〜〜m(_ _)m。

ライブは、やはりお客様に助けて頂き、泣いたり笑ったりと私は緊張の中でも楽しませて頂きましたが、お客様は如何でしたか?

でも、長い時間すみませんでしたm(_ _)m。短くしようと思いながら出来なかった私でしたm(_ _)m。

あんな事もありこんな事もあり、ライブは楽しいです。お客様の笑顔に会える幸せはほかにありません。お越しいただいた方々、本当に有難うございましたm(_ _)m。

次は東京、恵比寿天窓スイッチです。是非楽しみにお越しくださいませ〜〜m(_ _)m。

玲子

















軍艦島まん








💐佐田玲子💐

ハモしゃぶ


先日はNCCの久しぶりのグルメロケでした。

割烹こじまさんへお邪魔致しました。

ハモは基本大好きというほどでもありませんでしたが、初めて頂いたハモしゃぶにびっくり‼️

ハモと言えば、梅肉や酢味噌で頂くと思っていましたら、ハモしゃぶコースの温かなハモしゃぶは初めてで、さすがに骨切り30年の板前さん!

ふくよかで柔らかく、骨など全く見当たらずハモの味がよく分かります。

また、皮を炙ったハモも香ばしく美味しく頂きました。

本来ならハモしゃぶの写真なのですが、撮影に入りすぐに頂きましたので申し訳ありません。

代わりと言っては何ですが、もう一枚の写真は「軍艦島まん」です。

竹墨の色付けと、中身は角煮のそぼろと玉ねぎなどで、少し甘くて美味しい変わり豚まんです。

これもペロリといけました(^^;)。

オンエアは7日です。名古屋から始まる七夕の月ツアーと、同じ日です。
是非ご覧ください。

また、被害な遭った方々のお見舞いを申し上げます。
しつこいようですが、豪雨にお気をつけください。宜しくお願い致しますm(_ _)m。

玲子







お気をつけください❣️

昨日から日本海側と、大分、福岡など九州で経験のない豪雨になりました。

皆さま、避難の準備と外の様子をよくみて、十分にお気をつけくださいね❣️

心配しております。

玲子

いつも有難うございますm(_ _)m


昨日は長崎でまさし兄のコンサートでした。

長崎は2年振りということで、懐かしい曲が沢山ありました。また、新曲もありました。

地元長崎と言うことで、トークが長い事❣️
3時間と15分でした(^^;)。

人の事は言えませんが、私も気をつけます(^^;)。

写真は、アコースティックギター等の田代さんと、パーカッショニストのキムチさん事、木村さんです。

お帰りのところを撮らせて頂きました(^^)。

昨日も素敵な演奏、ありがとうございました😊

玲子




«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad