FC2ブログ
News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

「ひるドキ!」


先日「ひるドキ!」のロケで諫早まで行ってきました。今回は「かせする建」という事で「風の森」へ。丁度今は落葉の季節で、ドングリもたくさん落ちています。
ここは小物のお店や、ガレットのお店などが有る自然豊かな場所です。
「ガレット」食べたかったなあ〜〜❣️
いつかゆっくり行きたいところです。
オンエアは18日です。是非ご覧ください❣️

玲子

有難うございました(^^)




くんちライブが始まる前から「庭先回り」がありまして、バタバタと始まりました😅。今回もベタベタの長崎弁でお送りしまして、結果3時間経っておりました🙇‍♂️。遠くから近くから。また初めての方も多く、久々の曲も有り緊張の中でしたが、皆様の笑顔に救われました。
お花もプレゼントも沢山頂きました。本当にいつも有難うございます🙇‍♂️。
ああ楽しかった〜〜😃

玲子









ラグビー一色❣️



大分駅前の元駐車場が「祝祭の広場」に変わり、何と大分県内でもラグビーの試合が5回もあるそうです。各国の国旗がたなびいて、街中には楽しそうな外国人を見かけます。ラグビーのルールは後ろにしかボールを投げられない、位しか知らなかったのですが、見ていて面白く紳士的なゲームだなあと感じました。それに日本が強豪に勝ったという事に驚き感動しました。頑張って欲しいです❣️もう一枚は、実行委員会スタッフが見つけてきたラグビーボール型の菓子パンです😊。大分はラグビー一色です😃。にわかラグビーファンですが応援しています❣️

玲子









誰が決めた色?


駐車場の隣の車のタイヤホイールに緑の物がくっついてる、と思ったらアマガエル?さんでした(-。-;。
車が動き出したら轢かれちゃうよ!
慌てて掴んで茂みに入れたらフェンスにくっついてしまいました。
「もう!」と思いながらも、ここならまあ大丈夫でしょう。
あの台風からせっかく逃れたのだから、頼むから、車のところには出てこないでくださいね。
でも、とても綺麗なグリーンですよね。誰が決めた色なんでしょう。

玲子




お久しぶりです❣️


昨日は関東に台風が近づいているので、中止ではないかと心配しましたが、約1年ぶりの大久保図書館にて、朗読コンサートが行われました。ギターの平野さんと初めて唄う曲が多く、手が攣りそうでした(-。-;。
お客様は初めての方も多くおられましたが、雰囲気がとても良かったです(^^)。久々の朗読コンサートでしたが、楽しく歌わせてもらいました。
有難う御座いました。
大型台風は深夜に関東に上陸し、各地に爪痕を残す形となり、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます
m(_ _)m。電車等も未だに目処の立たないところもあるようです。どうぞこの後の二重被害がありませんように、ご注意くださいませ。


玲子



«  | HOME |  »

Calendar

« | 2019-11 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries