News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

懐かしき…。


FM大分のリスナーさんから、グレープ時代の思い出グッズを拝見させて頂きました。

アマチュア時代の自主制作盤4曲入りのレコードもありまして、懐かしいと言いましょうか、あの頃から兄の応援を家族全員でしていたんだなぁ~と色んな思い出が、蘇りました。

それにしても、一番の応援はファンの方々です。何十年も大切に持ち続けて下さるなんて、本当にありがたい事です。

これは、グレープが解散するという新聞です。
まあ!細いお二方(^^;)。髪長いし。

兄の名前が漢字と言うのが凄いです。あの頃から応援してくださっている方々、本当に有難うございますm(_ _)m。

あの頃、音楽は好きだったけれど
私自身が歌を歌うなんて考えもしなかったです。

さあ!明日は名古屋BLcaféでの久々の「ひな祭りライブ」です。

メグも登場します。沢山のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m。

玲子







お世話になりましたm(_ _)m。



1日の予定でしたが、やはりそういうわけにはいかず、6日もレコーディングとなりました。

スタジオのそばに宿舎があり、そこで、朝から少しゆっくりした時間を過ごさせて頂きました(^^)。

写真は、前日レコーディングの終わったギタリストの飯室博さん。お世話になりましたm(_ _)m。
隣は金山さんです。

下の写真は名物「吉田うどん」をお昼に頂きました。

私は「肉玉うどん」を頂きました。麺が、ほうとうを細くした感じの腰の強いうどんです。

口に入れた時に、インパクトがかなり強く、美味しがったです(^^)。









始まりました(^^)



富士山を正面に見ながら車を走らせ、山中湖のスタジオは素晴らしいところでした。

一昨日になりますが、とても良いお天気だったので、スタジオに陽が射して気持ちよかったです。

パーカッションの平野さんと、ベーシストの川嶋さんです。

玲子








いざ山中湖へ❣️


昨日は、アレンジャーの崎久保さん、パーカッションの平野さん、ベーシストの川嶋さんと、スタジオのある山中湖へ行く為に、まずは談合坂で待ち合わせました。

いよいよレコーディングの始まりです❣️

1曲ですが、とても楽しみです(^^)

玲子



ひな祭りライブ



昨日は何年振りかの「ひな祭りライブ」でした。皆様、金曜の3日はお忙しいのにいらして下さいまして有難うございましたm(_ _)m。

今回はメグも来て頂き、一緒に歌い、楽しいひと時を過ごせました(^^)。

つぎは名古屋ですよ〜〜(^^)
是非お越しくださいませ〜〜。

しかし、今回反省したのはバタバタしていてメグと一緒の写真を撮れませんでした。

ああ〜!ごめんなさいm(_ _)m。

写真は最初のが「毎日新聞」大坪信剛様から頂きましたお花です。

2枚目は「天安」の、お母さんが生前作って下さったお雛様です。

3枚目は「市川ヨーロー堂」様から
頂きましたお花です。

他にもお花や沢山のプレゼントまで頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m。

楽しいひな祭りとなりました(^o^)。

玲子















«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad