News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

バースデイライブ🎼



26日は19日遅れのバースデイライブでした。

沢山のお越し、ありがとうございました🙇‍♂️。

ラジオを聴いて初めて参加されたと言うおばさま方や、遠方からも初めてと言う方が意外にも多く、嬉しく思いました。

アンコールの時にお客様全員で「ハッピーバースデー」を歌って頂き、またケーキまでご用意いただき、皆様の笑顔に心打たれ思わず胸が詰まってしまいました。

「年取ると涙もろくなるのよ〜〜
(⌒-⌒; )」と言いながら、本当に皆様の歌って下さる笑顔に感動してしまいました💦

また、他にもわざわざお店にプレゼントをお送り頂いた方々、直接お渡し下さった方々、お気遣い有難うございました🙇‍♂️。

写真は頂いた物の一部です。
本当に感謝いたします🙇‍♂️。

良い年の重ね方をしたいと思います。

自問自答しながら生きていきます。歌って行きます❣️
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)。

有難うございましたm(_ _)m。

玲子









誕生会❤️


昨日は、友人知人が集まって、誕生会を開いてくださいました。

飛行館にて、全て手作りの品々に皆さん舌鼓を打ちながら、三和酒類様のワインや、焼酎なども美味しい美味しいと、あっという間に底をつきました(-。-;。

いくつになってもいいもんだ〜〜で、ございます(^^)。

美味しい食事とワインと焼酎に囲まれて、本当に沢山の方々にお世話になって、感謝の嵐です。

また、邑松さんや色んな方々からのプレゼントも本当にありがとうございました🙇‍♂️。

この皆様のお気持ちを胸に前を向きたいと思います。

今日は、いよいよ19日遅れで飛行館でバースデイコンサートです❣️

皆さまお誘い合わせの上、長崎弁のコンサートへいらしてくださいませ。お待ちしております🙇‍♂️

玲子




沢山のお越し有難うございました🙇‍♂️


一昨日の須坂は、打って変わって気温が下がりました。

日が落ちると足元から寒さが押し寄せてくるのを我慢しながら、最後までご参加頂きまして有難うございました🙇‍♂️。

とても良いお天気で、長野の友人達も沢山の方々にお声掛けしてくださり、一杯のお客様に参加して頂きました(^^)。

息子さんのお友達の若い男性のグループも最後まで聞いてくださいました。
物凄いお酒の量で驚きました
(⌒-⌒; )。でもとても嬉しく思いました。

マスターの横山さんも、ご注文に大忙しでしたが、いつも笑顔でいて下さり、本当にお世話になりました🙇‍♂️。

相変わらずの言いたい放題ライブでしたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ご参加下さった皆様、WESTの皆様有難うございました🙇‍♂️

写真はWESTの窓から見えた田植えの準備の出来た水田です。
青い空と水田のお水がとても綺麗です(^^)。空気も綺麗です(^^)。

玲子







とりわけられるように(^^)


ブログ随分と空いてしまいごめんなさい。

兄の長崎でのツアー初日コンサーを拝聴したり、☆自由飛行館.のお手伝いへ行ったりしておりました。

兄のツアーへ各地から参加されて、その方々がお店に沢山いらしてくださいました。

本当に有難うございました🙇‍♂️
バタバタしておりましたが、スタッフ一同お礼を申し上げます🙇‍♂️。

これからも是非お越しくださいませ。それまで頑張ってお店を続けたいと思います(^^)。

写真は、その間の長崎放送収録打ち合わせの時に、ディレクターの池本さんが、誕生日のお祝いをして下さいました🎂。

ホールだと食べづらいので、ショートケーキにしました🍰。と言うことで、私はロールケーキを頂きました。

細かなご配慮本当に有難うございました🙇‍♂️。

26日は☆自由飛行館.でバースデイライブです❣️皆さまお誘い合わせの上お越しくださいませ〜〜❣️お待ちしております(^^)。

玲子






産んで下さり有難うございます。

今日は私の誕生日です。

いつも側にいてくれて、見守っていてくれて有難うございます。
寂しい時も、悲しい時も、苦しい時も、勿論楽しい時も、いつも貴女を思いながら生きています。
何より、私を産んで下さり有難うございます。
生前、きちんと言えずにごめんなさい。

娘の玲子より

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2018-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad