News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

美しく生きたい


長崎の実家の母の部屋を整理して(引越し屋さんにお願いしないといけないものもあったりして)なんとか少しだけ綺麗にして戻って来ました。

母の物が沢山出て来て、涙してしまいました。これも、生きていれば当たり前の気持ちですね。

市川に戻って来たら、頂いたミニ薔薇の花が沢山咲いていました。

いつの間にやら、ねむの木も大きくなって、植物には本当に癒されますね。

母は、植物が大好きでした。

植物は「与えられた場所で精一杯生きて」いる。

とても美しく、気高いと思います。

まだまだだけど、自分もそうありたいと思います(^^)。

玲子






ありがとうございましたm(_ _)m




飛行館でのバースデイライブには、沢山のお花やプレゼントを頂き有難うございましたm(_ _)m。

飛行館は花畑の様です(^^)。
また、プレゼントコーナーには沢山の品を頂き、お客様全員には行き渡りました。

ライブは久しぶりの曲や、新曲などもお送りし、結局3時間弱のライブとなりました(^^;)。楽しんで頂けていたら最高です。

最後までお付き合い頂き、またお祝い頂き有難うございましたm(_ _)m。

新しい扉を開けた佐田玲子を、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m。

お菓子は伊藤料理長から、小さなケーキカップは、私のライブには合わせて作ってくれました。頂きましたバラの花束も香りが素晴らしいです。
感謝感謝ですm(_ _)m。

玲子















お花畑です


















💐佐田玲子💐

先ずは写真を


















💐佐田玲子💐

沢山の有難う🎈m(_ _)m



先日、ライブ前に長崎の友人達が集まってくださり、バースデイの食事会をしてくださいました。

一年に一度しか会わない方もいらっしやり、わざわざ時間を作ってくださりありがたいと思いますし、お元気そうなお顔を拝見できるのも嬉しいです😃

誕生日を迎える事を改めてありがたく、感謝いたしますm(_ _)m。

最初の写真はその時頂いたケーキです。

2枚目は、バースデイライブで、リスナーさん達が用意して下さったケーキです。

どちらも頂きましたが、本当に美味しかったです。こんなに沢山の方々にお祝いして頂き本当に有難うございました。

全ての皆さんに誕生日はあります。
一年過ごせて良かったね。と、喜びながら皆んなでお祝いしましょうね(^^)。

まだまだ頂いた写真がありますが、続く事といたしますm(_ _)m。

玲子












«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad