News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

応援へ❣️




今朝は、福岡県の折尾丸尾町郵便局リニューアルオープンのお祝いに参じました。

ここの宮崎局長には、長崎北郵便局に2年いらした時に、とてもよくして頂きました。

昔、あの「生さだ」に、私のTシャツを着て「玲子命」と言う鉢巻に、私のうちわを持って、入り口で笑っていた眼鏡のおじさんであります(^^;)。

何という変な人!いえいえ、実行力のある方(^^;)!

そんな訳で、リニューアルした折尾丸尾町郵便局へ行って参りました(^^)。

沢山の方々がいらしてくださり、感謝申し上げますm(_ _)m。

リニューアルおめでとうございます❣️また、大変お世話になりましたm(_ _)m。

一番下は隣のパン屋さんが作ってくださり、宮崎局長から頂きました。

勿体無くて、いつ食べればいいのでしょう?
有難うございましたm(_ _)m。

そして、大分へ移動してきました。

玲子




















 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad