News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

私の為にm(_ _)m



10日は、大野城市まどかぴあホールでの「深夜放送同窓会」の7回目でした。

私は、総ディレクター津川さんのリクエストで、通常のコンサートではなく、物語歌「約束」をお送りしました。

いつも、なんだかんだとフリートークですので、お客様はどういう反応だろうかと心配しましたが、皆さん真剣に聞いて頂き、目頭を押さえている方々多かったそうです。

曲目も変えて時間も短くしましたが、本当に緊張しました(^^;)。

スタッフの方々も、私の為に物語に合わせた照明やスモークなど色々と用意してくださり、本当に有り難く、お礼の申し上げようがありません。

ボランティアスタッフの方々も、お気遣いくださり、沢山の愛に包まれたコンサートでした。

今年で7回目となりますが、皆様に感謝申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m。

玲子











 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad