News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

高速バスの中より



一昨日は大分で、「サウンドステージ」の収録でした。

昨日長崎に移動しましたが、途中休憩で、遠くに木蓮らしき白い大きな花が咲いているのを見つけました。

関東では栃木放送や東海ラジオへ収録に行っては、帰って来て引越しの整理に追われていましたが、こうして目の前の片付けの現実から離れることも大切ですね〜〜(^^;)。

長崎市内に入ると、路面電車が走っています。

高校時代私はこの電停で降りて学校に走っていました(^^;)、

当時はこんなに素敵な感じでは有りませんでした。が懐かしいです。

歩いている西高の男子高校生は、制服に皮の鞄。爽やかさが素敵ですね。東京では見かけなくなった風景ですが、やっぱりいいね❣️

玲子




















 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad