News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

ご無沙汰していますm(_ _)m


今月8日から3日間かけて同じ市川市内に引っ越しをしたのですが、
これがまた荷物が多すぎて新しいマンションに入らないし、長崎に送ったり、家具の半分は処分したりしましたが…。

邑松さんや、沖縄の姉と慕う野原さんと、そのお友達まで手伝いに来て下さったのに、全くラチがあきません(-。-;。

途方にくれる様な荷物を、これから断捨離していきます❣️

と言うわけで、ヘトヘトだったし、段ボールの山の写真があっても仕方ないと、ブログに手がつけられませんでした(^^;)。

長崎に戻って来て、今度は向こうから送った荷物に囲まれるのですが、その荷物が届く前に、美しい長崎の古賀人形で、気持ちを癒したいと思います(^^;)。

私は元気ですよ〜〜❣️
ぼちぼち頑張ります❣️
あなたはお元気ですか?

玲子





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad