News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

文字化けしてしまいましたm(_ _)m


何故か文字化けしてしまいました。書き直していたら前回のタイトルが変な場所に!?

さて、今回は大丈夫でしょうか?

昨日は、大分から高速バスで長崎へむかいました。

途中のトイレ休憩は5月の折り紙タペストリーに変わっていました。

武雄までもう少しの辺りから渋滞が始まりました。

大晦日でもなかったのに、ゴールデンウイークなのだなあーと思っていましたら、なんと事故渋滞でした。

大きな事故ではありせんでしたが、安全地帯にいたファミリーを見かけて、折角の楽しい旅行が可哀想に台無しになってしまいました。

皆様もどうか安全運転でお願いします。

で、結局5時間かかりまして.お尻が痛かった私でした(^^;)。

玲子










 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad