News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

あさドキ 今度は?



先日はNCCの「あさドキ」のロケで、伊王島へ行って来ました。

伊王島は少し前まで長崎から舟で20分位のところで、何十年か前にディナーショーで歌った事がありました。

今は橋がかかって、少し遠回りになりますが車で行けます。

海水浴場や、テニスコートなどがあり勿論釣りもできます。

長崎近辺では唯一の海水浴場ではないでしょうか。

そこでBBQをしたり、初めての酵素風呂へ入ったりのロケでした。

酵素と米ぬかを配合する事で発生する自然の発酵熱で身体があっという間に温まり、汗だくになりました(^^;)。

あ、勿論浴衣着用していますので、ご安心を(^^;)。

オンエアは、5月5日です。
是非ご覧下さいませ〜!

写真は伊王島に架かる橋です。海が綺麗です❤

下の写真は、アナウンサーの藤坂さんと上田さんが収録している様子です。お世話になりましたm(_ _)m。

玲子









 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad