News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

しだれ桜


今日は、熊本大地震でした。
熊本も被害が大きいですが、大分もまだまだ復興が遅れています。

どうか、1日でも早く元の状態に戻れたらと願わずにはいられません。頑張ろう!応援しています!

宇都宮では、しだれ桜が満開です。

吉野桜より遅く咲き、そのしだれ感が美しい桜です。

宇都宮では田川沿いを歩けるので一度散策してみたいのですが、今年も残念ながら歩くことは叶いそうに有りません。

写真の桜は、宇都宮県警前のしだれ桜です。

やはりいっぺんに咲くと圧巻です。桜の花びらが舞っていました。

青い空に似合います。なんだか感傷的になるのは何故かな?

玲子








 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad