News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

先日の大雨は


今日はとても良いお天気ですが、先日の東海ラジオの収録は大雨でした。

雨の降る寒い中、日比谷公園では先日のチューリップが見事に咲いていました(^^)。

桜は散りかけていて、若い芽にひとひら落ちていました。

桜は毎年咲くけれど、同じ花ではありません。

この新芽が、また来年花を見事に咲かせるでしょう。

その時に、自分が芽吹いたと同時にこの散りゆく花を思い出したりするのでしょうか?

桜の花を日本人が好きなのは、人生に例えるからかもしれません。

でも私は桜が羨ましいです。
寿命が来るまで毎年花を咲かせ、人々に勇気や楽しみを与える桜を尊敬します。

玲子















 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad