News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

渡瀬恒彦様


今日、渡瀬恒彦様の訃報を知りました。
私は渡瀬様が大好きでした。
その渡瀬様が「一杯のかけそば」と言う映画の蕎麦屋の大将を演じ、私はその映画の主題歌「予約席」を歌うことになりました。

映画初日挨拶に、渡瀬様、女房役の泉ピン子様等、そうそうたるメンバーの中、震えながら「予約席」を歌わせて頂きました。

きっとお忘れかと思いますが、まだソロデビューしたてで、舞い上がっていた私に優しい言葉をかけて頂き、少し落ちつきました事、今でもはっきりと覚えております。

私の様な若輩者にまで声をかけて頂き「なんて優しく、気を遣われる方なのだろう」と感動いたしました。

渡瀬様が出演されるテレビドラマはできるだけ拝見する様にしておりました。

ちゃんと、お礼を申し上げたかどうかも記憶に無いほど緊張しておりましたので、今更ですがお礼を申し上げます。

「渡瀬恒彦様、あの時は本当に有難うございました。とてもとても悲しく、残念でなりません。が、いずれ私も召されます。宜しければ、その時はちゃんとお礼を申し上げる事が出来ます様、少しお時間を頂けたらと思います。今は少しお休み下さいませm(_ _)m。
大好きな渡瀬恒彦様へ

合掌

佐田玲子







 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad