News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

懐かしき…。


FM大分のリスナーさんから、グレープ時代の思い出グッズを拝見させて頂きました。

アマチュア時代の自主制作盤4曲入りのレコードもありまして、懐かしいと言いましょうか、あの頃から兄の応援を家族全員でしていたんだなぁ~と色んな思い出が、蘇りました。

それにしても、一番の応援はファンの方々です。何十年も大切に持ち続けて下さるなんて、本当にありがたい事です。

これは、グレープが解散するという新聞です。
まあ!細いお二方(^^;)。髪長いし。

兄の名前が漢字と言うのが凄いです。あの頃から応援してくださっている方々、本当に有難うございますm(_ _)m。

あの頃、音楽は好きだったけれど
私自身が歌を歌うなんて考えもしなかったです。

さあ!明日は名古屋BLcaféでの久々の「ひな祭りライブ」です。

メグも登場します。沢山のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m。

玲子








 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad