News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

ひな祭りライブ



昨日は何年振りかの「ひな祭りライブ」でした。皆様、金曜の3日はお忙しいのにいらして下さいまして有難うございましたm(_ _)m。

今回はメグも来て頂き、一緒に歌い、楽しいひと時を過ごせました(^^)。

つぎは名古屋ですよ〜〜(^^)
是非お越しくださいませ〜〜。

しかし、今回反省したのはバタバタしていてメグと一緒の写真を撮れませんでした。

ああ〜!ごめんなさいm(_ _)m。

写真は最初のが「毎日新聞」大坪信剛様から頂きましたお花です。

2枚目は「天安」の、お母さんが生前作って下さったお雛様です。

3枚目は「市川ヨーロー堂」様から
頂きましたお花です。

他にもお花や沢山のプレゼントまで頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m。

楽しいひな祭りとなりました(^o^)。

玲子
















 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad