News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

大人買い(^^;)


先日は、NCC「あさドキ」のロケで、大村のお菓子問屋「フルカワ」さんへお邪魔しました。

懐かしいお菓子から、地元一押しのお菓子と、勿論現在のお菓子まで揃っています。

問屋さんですが、個人でお買い物もできますよ。お子様連れていかがでしょうか?

私はすでにワクワクドキドキで、予想通り大人買いをしてしまいました(^^;)。

東京、名古屋のひな祭りライブでプレゼントいたしますね~。楽しんでいただけたら嬉しいです😃

オンエアは3月3日。まさに、恵比寿天窓switch当日です(^^;)。

長崎の方はテレビをご覧くださいね。関東の方は、是非何年振りか、メグ登場のひな祭りライブにいらしてください❣️お待ちしておりますm(_ _)m。

写真はお菓子に囲まれたディレクターの江崎さんです。

昨日の「白鳥座ファミリーコンサート」もきっと楽しかった事と思います。参加出来なくて残念でした。









 | HOME | 

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad