News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

初詣



今日は早朝、諏訪神社から八坂神社へ初詣のはしごになってしまいましたが、今日しかありませんでしたのでお参りしました。

お諏訪さんは佐田家が昔からお世話になっておりまして、八坂さんは地元の神社で、☆自由飛行館.をお守り下さっている神様です。

本来ならば、地元の神社から参るのですがお返ししなくてはいけないものが沢山ありまして、後になってしまいました。

お参りしますと、本当に気持ちがすっきりとします。

喪中ではありますが、あまり静かにするのは両親共好きではありませんので、お年賀状だけ差し控えさせて頂きましたm(_ _)m。

皆様に感謝と共に良い年でありますようにと、お祈りして参りました。

感謝と謙虚を忘れずに今年ももっと走り回りたいと思います(^^)。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。

玲子











 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad