News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



去年は30日に、ずっとお世話になっております杵築中央病院様の忘年会へ呼んで頂き、カラオケ大会の審査委員をさせて頂きました。

各科に寄り、お忙しいのにそれぞれ工夫を凝らし、お腹がよじれるほど笑わせて頂きました(^^)。(写上)

毎年杵築中央病院様には何から何までお世話になりまして、去年の最後には3段のおせちを頂きました。

超豪華なおせちで、今年はとても良い年になりそうな気がします。
いえ、良い年にします❣️

去年も沢山の方々に体力的にも精神的にもお世話になりました。
私に関わった全ての方々に改めて感謝申し上げます。

2017年は、もっと自分の好きな事に目を向けて、気持ちの癒しの時間を作りたいと思います。

こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。

玲子














 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad