News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

メリークリスマス❣️


今日は大阪でのクリスマスコンサート最終日でした。いらして下さった皆さま有難う御座いましたm(_ _)m。

それは後日また、改めてお礼を申し上げますが、今日はクリスマスです。

あと数時間ですが、今年は「クリぽっち」と言う言葉があちこちで聞かれました。

一人でクリスマスを過ごす人の事だそうですが、私に言わせれば「それがどーした!」で御座います(^^;)。

一人も良い。みんなでも良い。ではありませんか(^^)。

今日の帰り、総武線が人身事故でした。

世界中の人々の心に少しでも早く、心の平和が訪れます様に祈ってやみません。

玲子





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad