News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

イブの日



今日は、クリスマスイブですね。

私は明日の大阪ライブのために、大阪へ前乗りしています。
開演が14時半なのです。

今日の新幹線からは、富士山が見えましたが、雲がたなびいてなかなか動いてくれませんでしたが、やはり神々しいです(^人^)

夜はビルのイルミネーションが、雪だるまになっていました。
大きすぎて、目で見るよりも写真の方が分かりやすく、何だか嬉しいです(^^)。

一人で過ごしている方もいらっしゃると思いますが、私はほとんどいつもそうです(^^;)。

クリスマスだから何かやろう!と言う事も楽しいけれど、せっかく一人ならクリスマス位ゆっくりしたいと思ってしまうのです(^^;)。

でもでも明日は大阪ライブでツアー千秋楽です。

とても楽しいライブになりますよ〜〜❣️
是非お越しくださいませー❣️

玲子










 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad