News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

天窓switch




昨日は沢山いらして頂き有難う御座いましたm(_ _)m。
夜10時頃から雨風がひどくなるとお聞きし、これは皆様のお帰りに支障があってはまずいと、かなり焦りました。

でも、皆様楽しんでいただいた様で少し安心いたしました。

驚いたのは、いらしたお客様からプレゼントコーナーに沢山の品を頂きました。

益々参加型のライブとなって参りましたが、本当はそんなに気を使わないで、と言う気持ちですm(_ _)m。

いらして下さるだけで充分なのに、本当に有難う御座いましたm(_ _)m。

心配の嵐は時間が少しずれた様です。けれど、そのまま北日本へ大きな被害をもたらしました(-。-;。

何と申し上げていいのか…お見舞い申し上げますm(_ _)m。

写真は上からリハーサルの模様、ピアノの崎久保さんと、毎日新聞の大坪さんからの大きなお花。
そして、お客様から頂きました可愛いお話達です(^^)。その他にもプレゼントも沢山頂きまして、感謝申し上げますm(_ _)m。

仏様の前は、頂きましたお花やプレゼントですごいことになっています(^^;)。

さあ!最終日は明後日の大阪です!どうか楽しんで頂けます様に。
是非いらして下さいませ〜❣️

玲子












 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad