News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

ランチかディナーか(^^;)


今日は超〜〜久しぶりに、沢田聖子ちゃんとランチしました。

なんと!2年半ぶりですって!
恐ろしい〜〜(^^;)。

お互い頑張って元気でいれば、合わなかった時間なんてすぐに飛び越えます。

で、2人の手を撮ってみました。
比べると、私の手の小さい事!
写真は私の手が手前にあって大きく見えるのですが、改めて見てみると、ん十年も頑張ってきたんだぞ〜〜って言ってる気がします。

聖子ちゃんの指輪はピアノでした。

それにしても、5時間半のランチ?
いつもの事ではありますが、話は尽きないものですね。

また4/9やりたいね〜とか…(^^)。
次に会えるのは来年かな〜〜(^^;)。

元気そうで、私を置いてきぼりにして少し大人になってた…気がする…。^_^

今日の関東は、スーパームーンとは全く縁の無い夜でした(-。-;。
次のスーパームーンまで、私は何をしてるかな。もっと大きく強く優しくなっていたいな。

玲子









 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad