News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

ブティック玲子?


私の着なくなった服のバザーを何年かぶりでやろうと思いまして、☆自由飛行館.へ送りました。

すでにスタッフがコーディネートしてくれて、小さなブティック玲子みたいになっております。

12日辺りからの予定でしたが、そろそろ始めております。どうぞお寄りくださいm(_ _)m。

最近の☆自由飛行館.は、修学旅行の生徒さん達もいらして頂き、先日はなんと!私の地元市川の国府台高校の生徒さん達でした。

スマホで「幸せ香ばし焼きカステラ」を見つけ、目指していらして下さいました。

有難いことです。新作「かすていらみす」も好評です(^^)。

どうぞこの機会にお寄りください❣️

玲子






 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad