News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

萩尾インター



大分から長崎へ移動する時、その逆もそうですが、萩尾インターで10分間の休憩があります。

必ずお手洗いに行くのですが、その入り口には、季節感覚溢れる折り紙細工の小さな掛け軸が飾ってあります。

先月はお月見でした。
今月はハロウィンです。

実は密かな楽しみでもありまして、写真を撮っていましたら清掃の方から「あら、まあ!有難うございます」と声をかけられました。

こちらこそなので、「いつも楽しみにしているんですよ」と申し上げましたところ、嬉しそうに笑ってくださいました。

ハロウィンの右下のフクロウは、枯葉できていました。

こんな小さなところにも「愛」が有ります。

小さな小さな「愛」を、見逃さないようにしたいと思います。

玲子










 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad