News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

人口密度が;^_^A


大分の最後のコンサートは、大分.府内ソロプチミスト主催のホテルでのサロンコンサートでした。

360名と言うお客様を前に、人口密度の高い事!

私を知らなかった方もいらっしゃいましたが、最終的には一緒に歌って下さったり楽しいひと時を過ごさせて頂きました(^^)。

大分では述べ3日のステージが有り、喉の事も気にしながらでしたが、昨日病院で診て頂きましたら、大丈夫!と太鼓判を押して頂きました(^^)。

10日間は長いようで短く、その間には実行委員会のメンバーに全てお世話になりましたし、また、沢山の方々にもお世話になりました。

湯布院では贅沢にも亀の井別荘へ宿泊させて頂き、中谷社長様にも大変お世話になりました。

三和酒類様にも新酒ワインを頂きました。今年もまた更に美味しくなりましたね(^^)。毎年本当に有難うございます。

そして、Reiko landでもお馴染みの、杵築中央病院にも何かとサポートをしていただきました。

沢山の素晴らしいご縁に感謝致します。このご縁をこれからも大切にしていきたいと思います。大変お世話になりました。有難うございましたm(_ _)m。

ずっと晴天で良かったです(^^)。
写真はホテルの会場でのリハーサルです。

玲子






 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad