News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

腹が減っては(^^)


昨日は「安心院葡萄酒工房 新酒祭 杜のコンサート」でした。

お天気も良く、晴れすぎもせず時々雲が通り過ぎて行く位の気持ちの良い風が吹いていました。

今年で7回目でしたが、一度だけ台風でコンサートが出来ませんでした。

一年ごとにお客様が増えていっている様な気がして、有難く嬉しい限りです。

全員で歌ってくださったり、温かくとても楽しい時間でした。

写真を撮る時間がなかったので、お弁当と、社長夫人差し入れのおはぎを撮らせて頂きました(^^)。
ご馳走様でしたm(_ _)m。

また、新酒ワインも頂きました。
すんごく美味しいです❣️
安心院葡萄酒工房のワインを一度召し上がって下さい。やみつきになる事間違いありませんよ〜〜(^o^)/。

さあ!明日は湯布院駅アートホールにて歌います。是非いらしてください。お待ちしておりますm(_ _)m。

玲子







 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad