News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

そして昨夜は



そして、昨夜は「おくんちライブ」でした。朝が早かったので1時間程仮眠しました(^^)。

とにかくライブできちんと声が出なくては!とテレビの生放送が終了して自宅へ戻りました。

お客様は、遠くからもいらしてくださり、ほんとに有難うございましたm(_ _)m。一曲でも一言でも残って下さっていたら幸せです。

お花も沢山頂き有難うございましたm(_ _)m。

さあ!すでに湯布院に来ております。明日は「安心院葡萄酒工房新酒祭」です!

杜のコンサートで歌います。
今夜は雨ですが、明日は晴れそうです。芝生が濡れていると思いますので、敷物をご用意くださいね。

どんな方にお会いできるかな?楽しみです(^^)。お待ちしておりまーす❣️









 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad