News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

庭見せ



昨日は庭見せでした。
「庭見せ」とは、その年の踊り町の方々の衣装等を一般の方にご披露する日です。

我が☆自由飛行舘.に「庭見せ」のお声がかかり、即承諾致しました(^^)。

一枚目の写真は、踊り子さんや地方さん、子供逹全ての衣装です。

二枚目は、さだまさしさんからお祝いの品かすていらを45本も頂きました。他のお祝いの品(お花と言いますが)が多くて、全部お出しできませんでした。有難うございましたm(_ _)m。

三枚目は、今年の踊りの踊り子さんとお師匠さんです。最後まで、お客様をお迎えして下さいました。お疲れ様でした。でも、これからが本番です。

初日はNHKの席から応援させて頂きます(^^)。

それにしても、初めての庭見せ開催でしたが、沢山の方々がかかわらないと出来ない事です。

ご参加いただいた方々、裏方の皆様ありがとうございましたm(_ _)m。

玲子



















 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad