News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

チンドン(^^)



長崎のアーケードを歩いていましたら、懐かしい音楽が流れて来ました。
チンドン屋さんです❣️

周りに警察官が沢山で、「秋の交通安全運動」のパレードでした。

スマホを向けると笑って下さいました(^^)。有難うございますm(_ _)m。

皆さま、安全運転でまいりましょうね。

また、下の写真は今年の「長崎くんち」の冊子、通称赤本を購入しました。

今年は我が町も踊り町ですし、NHK長崎での生放送は、後日BSプレミアムで一部全国放送されるそうです(^o^)/。

今からまた、あの席で拝見できると思うとワクワクが止まりません(o^^o)。今年も長崎弁でお送りする予定ですが、さあ!どうなりますやら!是非ご覧くださいませね〜(^o^)/。
乞うご期待です!

玲子










 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad