News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

何という事でしょう(-。-;



昨日、大分へ向かいました。
その数日前から台風の行方に気を揉んでおりまして、九州直撃!のニュースが流れるばかりでした。

皆さま、大丈夫でしょうか?被災された方々お見舞い申し上げます。

私の方は台風の隙間を縫うように、飛行機が飛びました。

上の写真は空の上ですが、時々揺れながら雲と雲の間を飛んでいました。

大分へ近づくにつれ下の写真の様に晴れ上がっていました。

温暖化なのでしょうか?
何処にいても、何もないという事はありませんね。
皆さま気をつけましょうね。

文章も一緒に載ればいいのですが…。

玲子














 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad