News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

7日早朝からです;^_^A


7日は☆自由飛行館.にておくんちライブですが、なんと!早朝NHKテレビのゲストに呼んで頂きました(^^)。

去年に引き続き大変嬉しく思います(^^)。

7時から生放送です。
テレビをご覧の皆さんの邪魔をしたくないので、なかなか話すきっかけが掴めないのですが、去年より多めに話す事が出来たら有難いですね〜;^_^A。
是非、ご覧ください!

その前に、3日は☆自由飛行館.で庭見せです。

いらした方には一口カステラを差し上げる予定です(o^^o)。

しかし、考えたら7日はおくんちライブでした。
あ〜また大きな声が出せないのか〜(-。-;。

7日は朝テレビ、夜ライブと言うスケジュールをお願いいたします;^_^A。

玲子





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad