News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

すみません。

またもや何もしていない蘭が咲きました;^_^A、

今までのものより一回り大きいのですが、何故?

蕾大きいなぁ~と思っていたら、なんという事でしょう!
たくましく花を咲かせ、しかも、左下に見えている根っこは、すでに他所の木に引越しを終えて、ひと段落している他の蘭です(-。-;。

蘭は元々他の木に寄生して育ちますが、こんなにあからさまに引越しするってどうよ!

ガジュマルは森の中で夜中に移動する、なんてお話を聞いたことがありますが引越しても、元気でいてくれれば嬉しいです(^^)。

ちなみにうちのガジュマル君は移動しません(^^)。

玲子




 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad