News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

ハートだあ❣️


今朝はいつも通っている病院へ行き、それから美容室を予約していたのですが、早く着きすぎてランチを頂きました(^^)。

表参道のパン屋さんなのですが、お昼時間帯だったので結構混んでいました。

お客様のOLさんはどんなお仕事しているのでしょう?

場所柄、歩いている人達のセンスの良さに見とれてしまいます。どんなお仕事していらっしゃるのかな?などと想像しています。

ランチを頂いていたら、帰る準備をしていた隣のテーブルの4才位の男の子が「ハートだあ〜❣️」と、私のカフェラテを覗き込みました。

「飲むのがもったいないね」と言うと「うん」と恥ずかしそうに答えてくれました。

一番可愛い時です(^^)。帰るときまでずっと覗いていたから、私はスープからいただく事にしました(^^)。

「バイバイ」と手を振ると、照れていた彼にお母さんから「さようならってご挨拶は?」と促され、「さようなら」と小さな手を振ってくれました。

どこにでもある、小さな物語ですが、心がほっこりした時間でした(^^)。

最後になりましたが、東北、北海道で台風の被害を受けた皆様、心からご冥福とお見舞い申し上げます。

玲子








 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad