News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

大人の女子会;^_^A


一昨日、☆自由飛行館.で、「大人の女子会」が開催されました。

私を囲んで下さる位の人数の方が良いかな?と思っていましたら、なんと、遠くは岡山からのご参加でした。

沢山のクエスチョンにお答えしつつ、いろいろ横道に逸れたりと、結局2時間半お付き合い頂きました。

風邪をこじらせて治ったばかりでしたので、マイクを使用させて頂きました。

「歌を歌わない会」と言うのは初めてでしたが、「ここだけの話し」を色々とお話しさせて頂きました。

次回があるのか無いのか分かりませんが、ライブでのジャビットさんの係を、じごくみみさんがやってくださいました;^_^A。

「次回はもっとアシストできるように頑張ります」と言ってくださいました。お気遣い有難うございましたm(_ _)m。

終了後、集合写真を撮りました。
楽しんで頂けたでしょうか?
次回はどうなるのでしょうか?
予定よりも沢山のご参加有難うございましたm(_ _)m。

何分初めての事でしたので、失礼はお許しくださいませm(_ _)m。

どこからか「男子会」も!
と言う噂が入ってきましたが、私は男子にはなれんぞ〜〜!

写真は、手作りで各テーブルに置かせて頂きました。

玲子






 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad