News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

NCC祭り終了;^_^A


先日20、21日と「NCC祭り」に、かすてらかふぇ 自由飛行館が出店しました。

気温35度の中、スタッフを応援に行きました。

まるでシャワーを浴びたみたいに汗だくで、水分を取ってもお手洗いに行かない程だったそうです。

かすてらソフトを主流に買っていただきました。

お子様連れの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m。

☆自由飛行館.はこれからもいろんな事にチャレンジして行きます❣️
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m。

さあ!明日は「大人の女子会」です(o^^o)。どんな事になりますやら〜〜(^o^)/。是非ご参加下さい❣️

玲子







 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad