News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

思う事。


今日は、長崎原爆忌でした。
広島原爆忌の時間もそうでしたが、その時間に手を合わせました。

戦後71年もの長い時間戦争をしてこなかったこの国はすごいと思います。

自分の生まれた国を愛する事は、普通の事だと思うのですが、大きな声で言えない風潮があるのは否めないのが現実です。おかしいと思うのは私だけじゃないと思いますが…。

話変わって、昨日は東海ラジオの収録でした。日比谷公園を歩いていると、サラリーマンらしい方々が烏合の衆の様に固まっていました。

やっぱりポケモンGOに夢中の皆様。

子供達とのコミュニケーションも必要かも知れませんが、各社のホルダーぶら下げて夢中になっている方々。

日比谷公園だからまあいいけど、とにかく気をつけて下さい。

大人の男性の塊が何も言わずにばらばらだけど集まっているのって、なんか…怖い〜(-。-;。

玲子









 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad