News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

長崎港まつり

またもや、文章がなりませんでした~~!
転送しますね~。お許しくださいませm(_ _)m。
>
> 一昨日まで、長崎港まつりでした。
>
> 二日間に分けて、16000発の花火が打ち上げられたそうです。
>
> 今のこの時期、何処も花火大会ですね。暑さにご注意下さいね。
>
> 私は、地獄;^_^Aのスケジュールが終了して、安心したのか不覚にも風邪をひいてしまい、すでに殆ど健康体なのですが、大事を取って、部屋から見ていました(^^)。
>
> 音も大きいのですが、とても綺麗でした(o^^o)。「ほら、お父さんお母さん花火だよ~~!」と一緒に見物しました。
>
> 玲子
>

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad