News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

アシスタント会(^^)


昨日は、大沢悠里さんと元アシスタントの女性達との食事会でした。

何と!フグ専門店です!
フグのお料理をお腹いっぱい頂き、ひれ酒も少し頂きました(^^)。

フグはお刺身と唐揚げは知っていましたが、炭焼きで頂いたのは初めてでした(o^^o)。美味しかった〜!

久しぶりの皆さんはお元気で、大沢さんもとてもお元気そうで、今は週1回の生番組ですが、それ以外に観劇等、相変わらずあちこちと精力的に動いていらっしゃるようです。頭が下がります。

14年のお付き合いですが、元アシスタントの皆さんとお会いする回数は増えました(^^)。

大沢さんごちそうさまでしたm(_ _)m。皆さん、またお会いしましょうね(^o^)/。

玲子







 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad