News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

あと1回


蟹江さんがお休みだったので、今日も東海ラジオへ参りました。

ぶっつけワイドも26日を残すところとなりました。今日も、松原さんのお陰で楽しく終了致しました;^_^A。

さだまさしの妹でしかご存知なかった佐田玲子のイメージが随分と変わった事と思います。

イメージは、もっとおとなしい感じ?のようでした(苦笑)。一度ライブにいらして頂きたいと、本当に思います。

今日は日帰りでしたが、日帰りはなかな厳しいものがありますね〜〜;^_^A。

写真は名古屋駅で販売している名古屋名物「手羽先」です。思わず買ってしまいました(^^)。

玲子






 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad