News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

有難う御座いましたm(_ _)m。


今日は朝から、かすてらかふぇ☆自由飛行館.リニューアル3周年と言う事で、お客様をお迎えする為に、飾りの風船を何個も膨らませたり致しました;^_^A。

リスナー常連さまや、御近所の方もいらして下さいました。

私は東京に戻る為、ギリギリ迄おりましたが、お会い出来なかった方々申し訳ありませんでしたm(_ _)m。

さだまさしさんと、さかな君から美しい大きなお花を頂きました(o^^o)。
お気遣い有難う御座いましたm(_ _)m。

これからも、入りやすい。美味しい。笑顔いっぱいのお店を目指します。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。

玲子















 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad