News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

何時まで続くの梅雨?


昨日名古屋から長崎に入りました。長崎は蒸し暑く、重い雲が街中に垂れ込めています。

クーラーの部屋から外へ出ると眼鏡がいきなり曇ります;^_^A。

警報が沢山出ているのですが、狭い長崎でも場所により随分違います。

明日は名古屋でのライブです!
名古屋も暑いですが、是非いらして下さい!

あっという間にあと2カ所になりました。始まるとやはり早いですね(´・_・`)。

明日も精一杯歌います。
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです(^^)。

写真は長崎の空です。稲佐山が全く見えません(-。-;。

各地で大雨の予報が出ています。どうか気をつけて下さいね。

玲子





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad