News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

1989年です。



昨日から「復刻版 期間限定 (7月)ぶっつけワイド」が始まりました。

で、私は火曜日と21日をアシスタントさせて頂きますが、今日久々に松原隆生さんとお会いしましたが、相変わらず優しくてお元気で、あれから何十年も経ったとは思えませんでした。

しかし、一番覚えていることは?と聞かれて、松原さんと私の記憶があまりに曖昧で笑ってしまいました(^^)。

考えると1年しかやっていませんでしたが、もっと長かった気がします。

東京とはまた違ったノリで、古巣に帰って来た様な感覚です。そんな中、松原さんのお陰でなんとか楽しく終了致しました(^^)。

次回は勿論火曜日の19日ですが、その前に明後日14日、名古屋今池のBLcaféで七夕コンサートです!

是非いらしてくださ〜い!
お待ちしております(^o^)/。

写真は当時のタイムテーブルです。どうしても縦しか撮れませんでした。ごめんなさいm(_ _)m。

下はセントレア空港で、長崎行きの搭乗口への道のりです。遠いよ〜〜;^_^A。

玲子























 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad