News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

またまた文章が!

またまた、文章が掲載されませんでした。
転送しますm(_ _)m。

>
> いきなりですが、昨日FM大分の収録で大分に行きました。
>
> 実は、今月12日から、東海ラジオで懐かしい、期間限定 「ぶっつけワイド」復刻版 が7月11日から28日で生放送されます。
>
> 12日から毎週火曜日と、21日の4日間、松原隆生さんのアシスタントをやらせて頂く事になりました(^^)。
>
> 私は丁度「七夕の月コンサートツアー」が始まったばかりですが、わざわざご指名があったのだから、ここは何十年前にお世話になりました松原さんと東海ラジオさんの為、何としてもやらなくては!と思いまして多方面にお願いし、何とかスケジュールをやりくりしてクリア出来ました(^O^)。
>
> で、大分にいた訳ですが(^O^)、翌日にはまた東京戻りという強行スケジュールが始まったのでございます;^_^A。
>
> 20年以上も前の、生まれて初めてのレギュラー番組のアシスタントでしたが、松原さんには相当ご迷惑をおかけしたと思います;^_^A。
>
> さて、どうなることやら….。
> 少しでもお役に立てたらいいのですが…;^_^A。
>
> 是非聞いて下さいね。ラジコもありまっせ~!放送時間は13時から16時です。
>
> 写真は、大分空港到着口に有ります、新しく出来ました「足湯」でございます(^_^)。
>
> あ~~入りたかったよ~~!
>
> 玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad