News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

緊張し過ぎて;^_^A


昨日、大阪で初日が明けました。半端ない緊張感でしたが、お客様のお陰で暖かなライブとなりました。

福井や岡山からも参加頂き、本当に有難う御座いましたm(_ _)m。
いつもですが、始まるとあっという間に終わってしまいます。

一つ一つを大切に、皆さんと楽しみながらおおくりしたいと思います。

まだ何もお話しできませんが、次は東京です。東京はどうなります事やらです(^O^)。

是非ご参加下さい!
写真は、去年の「ましこびと」でのクリスマスコンサートで、オーナーの黒子さんの娘さんゆずはちゃんから頂いたポインセチアです。

何とか次に会える時まで枯らさない様にしてきました;^_^A。
どうやらちゃんと報告出来そうです(^O^)。

今回は、文章も掲載されます様に。

玲子







 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad