News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

ひと休み(^^)


今日はムシムシした暑さでしたね;^_^A。そんな中、イギリスでは国民投票が行われました。

ここで個人的な意見は止めますが、それにしても国民一人一人に問う事は凄い事だと思います。

単純に思うのは、自分の考えが、明らかに反映するのであれば分かりやすく、誰もが投票に行くのではないかと思います。

簡単に言いますと、アホな私には一票が何処へ行くのかが分かりません。10日に参院選がありますが…うーむ…(ー ー;)です。

ま、堅い話はここまで…。
ベランダの鉢植えに赤トンボが…(^^)。

夕方のニュースで、市川で赤トンボが大量発生したそうです。
なんで?
その一匹でしょうか?
存分に休んで行って下さい(^^)。

それから、各地で豪雨や警報が出ています。関東は水不足なのに、自然は人間の思う様には行かないものです(._.)。くれぐれもお気をつけ下さいね。

玲子








 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad