News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

楽しい夜(^^)


昨日はFM大分「佐田玲子のサウンドステージ」の収録でした。
それに、TBS ラジオでお世話になっていた、さかなくんがゲストに来てくれました。

沢山のさかなくんへの質問メールに、丁寧に答えて頂き、面白くて聞いていてトークを忘れそうでした;^_^A。

収録が終わって、皆さんでお食事をしました。やはり「お魚博士」。お刺身で、お魚の名前が分かります。

ここでもまた出てきたお魚の説明を受けながら、遅くまでお付き合い頂きました。

いやあ!本当に楽しくて素晴らしい方です(^O^)!

さかなくんとても楽しい時間をありがとうぎょざいました(o^^o)。

オンエアは、23日と29日の2週間に渡ってお送りします。お楽しみに!

玲子









 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad