News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

地元市川にて



昨日は、地元市川の南口図書館で、朗読コンサートがありました。

写真上は、平野さんとベテラン深野弘子さんです。太宰治の作品を朗読されましたが、自分で読んだ時よりもずっと分かりやすく、さすが深野さん。朗読の大切さを改めて知りました;^_^A。

会場の45階からの眺めは素晴らしく、夕暮れは息を呑むほどです。
野球場の明かりが、江戸川に映っています。

また地元なので、母のお知り合いの方々が大勢見えて、私の知らないところで母は本当に多くの方々に慕われ、愛されていたのだなあと、母を尊敬する機会を与えて頂きました。母はいつも私の傍にいます(^^)。

皆様、遠くから近くからご参加頂きまして、有難う御座いましたm(_ _)m。













 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad