自然一杯




3日は須坂WEST にて、ひと月遅れの「グリーンコンサート」でした。
沢山のお客様と一緒に、暖かな雰囲気の中歌うことが出来て、嬉しく思いました(^^)。初めてのお客様もいらっしゃり、有難う御座いましたm(_ _)m。
1年ぶりで少し緊張していましたが、お客様のお陰で和やかに歌えました(o^^o)。
翌日、母が「折角長野に来たんだから、お蕎麦を食べて帰りなさい」と囁いた気がして(笑)、地元の人しか知らないであろう隠れたお蕎麦屋さんに行きました。
昔ながらの民家のお庭は、花草木が風に揺れて、お天気も良く空気も綺麗で大きく深呼吸しました(^^)。
で、私は小盛り蕎麦と野菜天にエビ天1匹足しでお願いしました。小盛りと言えども普通盛りで、つけ汁は濃いめの江戸風、お庭を眺めながら美味しく頂きました(^^)。
下はお客様から頂いた、善光寺近くの藤田九右衛門商店のタイ焼きならぬ「コイ焼き」です。
家に戻って早速頂いたお花と共に両親の写真に上げました(^^)。
皆様、お気遣い有難う御座いましたm(_ _)m。
玲子
スポンサーサイト