News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

継承

最近、文章が一緒に掲載されない場合があります。
何故だかわかりませんが、もしも今回も掲載されなかったらごめんなさい。新たに掲載しますm(_ _)m。

昨日、母の七七日法要を終えました。

昨日は太陽がジリジリ照らすお天気でした。

佐田家のお墓は山の中腹に有ります。長崎はみんなそうなので、他地域の方は必ず驚かれます。

次兄はシャワーを浴びた様になってましたし、私と一緒に母を看取ってくれた従姉妹と「飲み物持って来れば良かったね~」と言うくらいのちょっとしたピクニック感覚です;^_^A。

お集まりくださった方々にお礼の言葉を述べて解散となりました

実家に戻って、祭壇が片付くと急に広い部屋に感じますが、皆様から頂いたお花で、花畑の様でお花が大好きだった母も喜んでいると思います(^^)。

これからは、母に教えられた事を守って行きます。歌いながら「継承」する。それが自分が生きていく事ですよね。

写真は頂いた花々です。
皆様有難う御座いましたm(_ _)m。

玲子
















 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad