News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

上を向いて(o^^o)



一昨日は東海ラジオの収録でした。
今の時期、ナイターで放送が無くなったりしますが、ちゃんと喋っていますよ;^_^A。

すでに「七夕の月コンサート」のお知らせもしています(o^^o)。
是非お越しください。

写真上は日比谷公園のバラです。色んな色や形があって、ベンチでランチの方もいらっしゃいました。こう言う場所でのランチも良いですね(^o^)。

それから、ネイルに行きました(写真下)。まだ熊本、大分では被災して大変な方が大勢いらっしゃるのですが、私達が下を向いていてばかりではいけないと思い、思い切って出かけました。

私達は元気に、少しでも皆さんの応援が出来るようにならなくてはいけません。

まずは上を向いて歩きましょう!

玲子













 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad