News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

感謝の夕べ



先日27日に「ゆうゆうワイド感謝の夕べ」出席しました。
火曜日早朝に起きなくなって3週目が過ぎました。

寂しいけれど、少しホッとしたような気持ちです。でも、アシスタントの皆さんとお会いする機会が増えました。

悠里さんも「数ヶ月に一度はみんなと会おう」と言っていただき、早速先日夕食会を催しました。

このお写真は某ホテルでの「ゆうゆうワイド感謝の夕べ」の模様です。

まむしさんのご挨拶が有り(写真上)、最後に悠里さんのご挨拶が有りました(写真下)。

沢山の方々が見えて、さすがに皆様にご挨拶することは出来ませんでしたが、集いの後でまむしさんとお話しさせて頂き、思わず「女毒蝮になりたいです」と言ってしまいました(苦笑)

口の悪さの裏側に、ちゃんとその方への愛情が見えるってとても難しい事です。

「昔は本当に俺より年上ばっかりだったんだよ。けどさ〜今じゃ俺が年上なんだぜ〜。」と80歳とは思えない程お若いのは、人と会って話しているからでは無いでしょうか。

悠里さんと言い、まむしさんと言い、見習う事ばかりです。私はまだまだの若造ですね;^_^A。

玲子














 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad