News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

いつも側に


皆さまご存知かも知れませんが、最愛の母が7日に永眠しました。

前日までリハビリをする程元気だったのですが、急変しまして、眠るように天国へ召されました。

母は幾つもの病気を抱え、とてもとても頑張りました。そんな母には感謝の言葉しかありません。

「今まで良く頑張ったね、もう頑張らなくてもいいね。良かったね。有難う、お母さん」と何度も何度も声をかけました。

そして、今日は長崎県のアンテナショップ「長崎館」でのミニライブでした(写真)。

スタッフが心配してくれましたが、母が「やっと玲子ちゃんの追っかけが出来たよ」と側にいてくれたようで、沢山のお客様と一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

わざわざ駆けつけてくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m。

母に恥じないように、生きていきたいです。

玲子




 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad